ブログ

WordCamp男木島のスポンサーになりました

PLUGMIZE運営責任者&メインエンジニアの石川です。
2018年7月15日(日)に香川県高松市の男木島で開催されるWordCamp男木島にゴールドスポンサーとして協賛しました。

WordCampは、WordPressのユーザーや開発者などの貢献を行う人が集まり、WordPressの普及と情報交換を目的に行われるイベントで、今年は日本ではWordCamp Osaka 2018(2018年6月2日~3日、大阪府)、WordCamp Tokyo 2018(2018年9月14日~15日、東京都)とWordCamp 男木島の3回開催されます。
ちなみに、昨年は私自身もWordCamp Tokyo 2017で登壇させていただいています。

今回のWordCamp 男木島では、PLUGMIZEとしては初めて、スポンサーとして運営を支援することとなりました。
プラグインのカスタマイズといううたい文句ではありますが、それだけに限らず、オリジナルプラグインの開発、WordPressを使用したサイト制作の総合サポートまで幅広く対応するエンジニアリングサービスとして、制作や運用に従事される皆様にサービスをご紹介しつつではありますが、制作を通した貢献の結果得たものをWordCampの運営の支援に充てられたらと思い、昨年度の利益からの分配という形でスポンサーに申し込みを致しました。

今回のWordCamp男木島は、前々から是非一度は行きたいと思っていた男木島での開催ですので、そういう意味でも楽しみです。

スポンサーとしてのブースはありませんが、パンフレットとステッカーを準備したいと思いますし、終了後の懇親会は高松に参加しますので、そちらでもあわせてよろしくお願いいたします。

当日はよろしくお願いいたします。

関連記事

WP-Ranking PRO

記事ランキング

ページ上部へ戻る